スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
風邪つらい 
やっと鼻水が落ち着きはじめました。
でもまだ出るから油断ならねぇ。

つーことで、
明日はバイトもあるので、
大事をとって?今日のTOEICは休みました。
無駄に終わった445の¥4000(涙)

今日はLE-CIEL NETの予約最終日でした。
もう必死でS席狙いでいきましたよ。
合格発表は3/7。
あぁ、どうせ3/7にはまた混んでて繋がらないだろうな。

にしても、今回のチケデリとかファンナビとか
文句たらたらですよ。嫌いですよ。
予約しようとしたら回線は混んでるし?
合格発表みようとしても回線は混んでるし?
振り込め用紙すら届いてない人も多いらしい。
なのに電話回線混みあっててなかなか繋がらないらしい。

大体三ヶ月にも渡るツアーの予約とかを
一気にはじめるのが間違っている!と思うわけ。
そりゃあ混むわよ。みんなチケ欲しいんだもん。

もっと回線増やすとか、
もっと人を雇うとかしなさいよ。もう!


えっと…なんだ?
まだMOSの勉強してねえっつぅね。
これから晩ご飯のうどんいただきます。
消化いいらしいから(笑)


あ、3/16(金)のPJには
L'Arc出ますから!見てね!きっと新曲!
しね♪あ、SHINE。
(中1ん時の生徒会通信と同じだわ…)

スポンサーサイト
【2007/02/27 Tue 21:15 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<よくそんなに出せるわねえ… | ホーム | ふと思い出したこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/370-723f7587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。