スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふと思い出したこと 
風邪引きました。
なのに昨日飲みに行って多分悪化。
鼻水がとーまーらーなーい。


で、今ようつべでマリスのLe Ciel見てるんだけどさ、
まだウチがWOWOWに入ってた頃の話ですが、
WOWOWの番組表?雑誌があってね、
それにLe Cielのマリスの写真が載ってたのよ。
それはそれでまずいいんだけどね、

次のその番組表に沖縄のだれかからの投稿が載ってて、
「真ん中の人が息子にそっくりでびっくり」
みたいな。そんな投稿だったんですよ?
真ん中の人ってGacktなんだよね。
自分の息子がGacktに似てるって…どうよ?!(爆)

しかも、今のGacktではないんですよね。
MALICE MIZERのGacktですよ???!
プラスその投稿が沖縄の主婦という…
ホンモノのお母様ではないですよね????

ちなみに445、Le Cielは発売1週間後くらいに
新品で買いました。なぜか好きだったんだよねー(笑)

その頃の話です。
あはは。



あぁー。早く風邪治さないと…
明日のTOEIC出れるかなぁ。休むかなぁ。。

スポンサーサイト
【2007/02/26 Mon 18:56 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
<<風邪つらい | ホーム | 気分の浮き沈みが激しいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/369-4e859507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
