スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気分の浮き沈みが激しいです 
なんだろ、、やっぱ今私を悩ませているのは

Lから始まるグループの

チケについて

だったりします。

それで悩みすぎたのか何なのか分かんないけど、
最近すっごい胃液が足りてない気がする。
消化が明らかにおかしい。
消化されてないと思う。

しかも今日吐いたし。
吐いたの多分久しぶり。
頑張っても吐けない子なんですけどね。

しかも薬飲んでから起こったことで、
また薬を飲みなおすべきかかなり悩んだし(爆)

そんなことより就職で悩め!って話だよねぇ。
分かってるんだよ、焦らなきゃいけないことくらいは。

でもまーだエントリーとかしてないし。
あぁ、就活できんのかな。
就職以前に就活できんのか、私。


明日は英検の2次試験です。
そう、一次受かってたの~♪
でも、なかなか練習する気になれず。
むーん。

落ちたらどうしよう。
ま、履歴書に書けない&¥4000が無駄になるだけですが。
それでも今の445にとっては大きいことで。
でも、どうでもいいやとか思ってる自分もいて。

高校ん時に買った英検の問題集?みてたら、
漫画のシーンを決めて状況説明の練習をするのもよいでしょう
みたいなこと書いてあったからさ、近くにあった漫画を…










読んでしまう。


英語で状況説明とかじゃなくてさ、
読み入っちゃうんだよね。
こりゃあ明日はよろしくないわね。


ちなみに、火曜日にカレッジTOEIC
木曜日にMOSのOutlookとPowerPointが待ってます。
全然勉強してねぇ。やばっ!!
MOSなんて1オフィスで1万円しますから、
だったらL'Arc様のチケに払うよ!こんちくしょう!って感じです。

岩手の分の出費だけって考えてたけど、
現在LE-CIEL NETでも予約してるから、
そっち当たったらやっぱり出費がかさむわけで。

来月のことだから新しく給料入るべ!
って思ってたのに、振込みの締め切りが12日…
この日って、カードの支払い直後で、

且つ

給料日の直前なんですけど(滝汗)

最強のいじわるを受けた気分でございます。
ひどいや、もう。

スポンサーサイト
【2007/02/24 Sat 23:57 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
<<ふと思い出したこと | ホーム | L'Arcチケ争奪戦>>
コメント

445氏
今日は英検の二次なのねー!
もうおわった??

今週もいろいろと大変なのねー。
マスター目指してがんばってちょうだい☆

(マリオが全クリできないものより)
【2007/02/25 15:33】| URL | hirano #-[ 編集] |
終わったよー
3個目の質問に答えてる途中で
質問が何だったか忘れちゃって…
てきとーに喋って、『that's all』で締めたら、

I can't understand what you say.

って言われた。気分は Me either ですよもう。

マリオって難しいよね。うん。
早くDS帰ってこないかなぁ~。
【2007/02/25 16:44】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
おつかれりんこ☆
そ、そんな・・・
試験官があっさりとそんな感想を
話すとは・・・

ちなみにDSのマリオのほうは
私のもってるソフトで
つうしんモードができるようだね。
今度やろうよ~v-148
【2007/02/26 00:03】| URL | hirano #-[ 編集] |

え、だから私超弱いんだってば。
私のDSが帰ってきた頃、
まだ気力があったら通信しよう(笑)

…私がソフト持って無くてもいいの?
【2007/02/26 19:23】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/368-70b62fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
