 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcチケ争奪戦 
秋田 S席 落選
岩手 A席 当選
宮城 A席 落選
宮城 A席 落選





岩手当たったー!!!!

一番当たらなくていいやつなんだが(爆)
できるなら秋田と宮城に行きたかったんだよ。
岩手は保険だったんだけどな。

でも、よかった、L'Arc様に会えて!!
あとは一般も頑張ります。
絶対秋田で会いたいんだもん!!

出費も思いのほかかからないので(殆ど外れたから)
少し優雅に?!他のとこにお金使います(笑)
これで安心してスーツ買えるわ。

つか、、

やっぱもっとL'Arc様に会いたかったよぉー。
友達みんなと行きたかったからもっとチケ欲しい。
むん。

【2007/02/21 Wed 14:32 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<気分の浮き沈みが激しいです | ホーム | もぉーういや。>>
コメント

しつこく書き込みます。
めんどくさいからレスは一つでイイよ(笑
445は就活してるのか??
今日会うのかしらー?
仙台はまあまあだったよv-14
【2007/02/22 11:03】| URL | あかりんご #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/367-95c05ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
