 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もぉーういや。 
また、レポートに終われてます。
U野のレポート2枚。

いやぁ、今まで手を付けてなかったんですよ。
やる気はあったはずなんだけどなぁ。

このU野ってゆーのが嫌味な奴でして。
レポートの指示がめっさ細いの。
で、いろいろとU野都合なのでムカつくわけですよ。
うーん。めんどくせえ!!

こりゃあまた徹夜だなあ。
ごめんなさいお母さん。




今の車を買って2週間位したら
弟がこすったんですよ、結構派手に。
で、今日ついに修理に出しまして、
代車を少し運転したわけなんだけどさ、

でかいのに慣れたためか、
普通の乗用車なのに小さく感じる。

感覚とは恐ろしいですね。
車庫入れマジつらいんだけど(爆)

カルディナよりも小さい。
つか、カルディナって大きめなのかな?



レポートできたら追記します。

【2007/02/19 Mon 18:38 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<L'Arcチケ争奪戦 | ホーム | ソープ嬢>>
コメント

カルディナは長いだろー
長くて車高低いからやだぁ(笑
【2007/02/22 11:00】| URL | あかりんご #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/366-233c7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
