スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソープ嬢 
えっへっへ、
S.O.A.P.のミニアルバム全部揃えました!!

これで私もソープ嬢(爆)(笑)

アルバム的にはgimme A guitarが一番好きだな、今のとこ。
Dunceがイイ曲すぎる。もーう好き。
あとは、罪の眺め。
プラス、S.O.A.P.100%にはワロタ。

ぶっちゃけ、まだGraceとhigh!はまだちゃんと聞いてない。
gigabeatに入れたので、そのうち移動中に聞きます。

そうそう、gigabeat帰ってきました。
バッテリー交換だけだったので早かったみたい。
にしても¥7754もかかりましたよ。
技術料が高いんだよな。バッテリー自体は¥1680なのに。

はい、こんなに金使ってて、LIVE全部当たったらどうすんでしょうね。
もう分かりません。21日(結果発表)に向けて壊れてく。
テンションも貯金も。



ってわけで今S.O.A.P.がアツイんですが、
同時進行でadidasもアツイっす。
F4が着てたジャージも買いました。
美作さんのイエロー道明寺のレッド

でも、最近スーツとか着る時間が多くて、
このラフなジャージ姿で外に出ることが少なくて悲しい。
ジャージだけだと寒いしね。まだ。

毎週金曜日は雪成と花男見ながらメールし合ってるんですが、
最近全体的に切ないんだよ。美作さん以外(爆)
もう、とくに類がね、切ねー!!!!

詳しいレビューは雪成さんとこでご覧ください(爆)
あたしが書いたんじゃないけど(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/18 Sun 23:38 】 | 趣味に走る | comment(2) | trackback(0) |
<<もぉーういや。 | ホーム | 最近のMYブーム>>
コメント

花男・・・
毎週見ながらウルウルしてるワタシって・・・実にキモイ!!
わかっちゃいるけどどっぷりはまってしまいましたv-34
類最高!!
【2007/02/22 11:02】| URL | あかりんご #-[ 編集] |
昨日も見た?
滋、ちょういい子だった!
なんか滋のいい子具合に泣けた!!
今まで性格悪いとか言っててごめん、滋!

今ね、うちの車GAIAなんだよ。
カルディナは廃棄しました。
ちなみにGAIAはカルディナより縦に8cm長い(笑)

就活あんまりしてない。
来月6日の仙台は行くけどね。
【2007/02/24 22:22】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/365-4063edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
