スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のMYブーム 
目の下にブラックのシャドウを入れる。
使ってるのはKATEのクリームシャドウ?かな??

なんか、そんなメイクにハマってます。
クマっぽくならないようにするんですよ。
できるだけ健康的に(笑)

最近の445のベースメイクはほぼラヴューシュカです。
ケースとか結構キャワユイですよ。
ジェリーポットカラーも4色ほど持ってますが、
これはちょっとラメラメできついので、たまにしか使いません。

いいよ、KATEのクリームシャドウ(笑)
高校1年の時から持ってるけど全然減ってないという(罠)
ま、休日とか時間があるときしかメイクしないからね。
(つか、もう売ってないかも・爆)

今日もこれから会社説明会に行くというのに
時間があるからメイクしてしまいました。
あはは、目の下ブラック入ってます(笑)
自称健康的なブラックですけど。

スポンサーサイト
【2007/02/16 Fri 14:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ソープ嬢 | ホーム | ねむ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/364-8233979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
