スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねむ… 
学校が無いので、めちゃ寝てます。
寝すぎて眠いです。
他にやること…あるはずなんだけど(レポートとか)
吹雪のために学校に赴く気が起きず。
バイトに行くだけで精一杯かなぁ。。

ま、明日は午後のおっそい時間に学校行きますけど。

gigabeatの見積もりの電話が来た(昨日)
バッテリー交換で¥5750也。(確か)

たっけえよ、高い!!!!
とか思ったのに
「じゃ、お願いします」と言いました。

まあ、預かるだけで¥2000取られてるし、
結局¥8000近くかかったことになるのか?!
本体¥33000だったしなぁ。(出たばかりで高かったのよ)

うーん、HDDプレイヤーとかは、
壊れたりすることもあると思うので、
あんまりでかい容量の買っていつまでも使う
ってゆうのよりは、
そこそこの容量のものを1年半~2年くらい使う
って方がいいと思います。

そのような考えで買わないと、イタイ目に(爆)
すぐに新しいの出るしね。445の実体験より。


で、gigabeatを修理に出している間は
携帯で音楽を聞こうと思ったので、
昨日、L'Arcビデオを携帯で録画した(笑)

FUNとか面白すぎ。これを携帯で見るのだ。
ちょっと音が篭ってるかなぁーとか思うけど、
ま、ビデオ録画だからこんなもんか、とも思う。
オーディオプレイヤーのファイルはそれなりに音綺麗だし。
なんつーか、いろいろですね。

最近Promised Landが無性に聞きたい!!
のに、HEARTが消えた。どっか行った(泣)
カラオケで歌って、今聴くと昔とは違うよさに気づいたのだ。
でも、肝心のCD紛失。

ハートに火をつけろは持ってるけどさぁ、
この仮面のhyちゃんあまり好きじゃないしー(あ、破面?!笑)
この頃のL'ArcはLIVEよりCDだと思うし(爆)


英検の1次がどうなったか気になる。
合格が6割程度なんだけど、
445さん、66.666...%だったんですよ。
非常に微妙で、2次対策をすべきか悩みどころ。
どうせTOEIC受けるから対策はしたほういいんだけどさ。



最近久しぶりにスラダン読んでます。
やっぱねー、いいね、海南!!!!
信長最高!ルーキーセンセイション。
単純でバカっぽいけど、あのジャンプ力。
あぁ、ほんっと好きだわ。ノブー♪♪♪

あと忘れちゃいけない牧さんね。
綾南戦のときの髪型のがいいかな。
にしても、やはり17歳という設定には無理が…
魚住もだけどさ。老けてるよ、4番。(深津以外)

そして、完全版よりコミックが読みやすいと心から思う。
(完全版で全巻集めたくせにね。
 コミックは7冊くらいしか持って無いけど)

スポンサーサイト
【2007/02/15 Thu 16:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<最近のMYブーム | ホーム | ほんとにギャグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/363-6e9bd904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
