スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ほんとにギャグ 
L'Arc様のDVD、

PV懐かしい

P(V)なっつかしー

ぴーなっつかし

ピーナッツ菓子

でほんとに来ましたね。
最初にこれ考えた人だれですか?
素晴らしいと思います。
頭良すぎです。

DVC00002.jpg

ファンの予想が当たってたってことなんだよね?

いちご15
蟻が10匹ありがとう

も最近気づいて(蟻は気づいてなかったのよ…)
オヤジギャグといいますか、面白いですね。

で、ざっとDVD見たんだけど、
最後の4番街がなんか泣ける。
やっぱ今この曲を聴くことができるってことに泣ける。
最後にさりげなく入ってるあたりがイイね。


445はこの度生まれて初めて家の鍵を持つことになりまして、
なんかウキウキしてキーホルダーを付けてたんだけど…
上半身と下半身に分裂するんですよ、ガンダム(爆)
しかも細かい部分が多いから、携帯のストラップと絡まる!!
つーわけなので、ガンダムを辞めようと思います。
うーん、次は何のキーホルダーにしようかなぁ♪

今余ってるのはガッチャピンかな。
スラムスイングはもったいなくて付けれない(笑)


先ほどからPCから
ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの巻
が流れているのですが…やっぱ好きじゃねえ、この曲(爆)
だってまずさぁ、ありえねえよ

スポンサーサイト
【2007/02/13 Tue 21:16 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<ねむ… | ホーム | あ、イタイ子なんで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/362-096d2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
