スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ、イタイ子なんで。 
このたび、恋しました。











Kenちゃんに

やばいって、やっぱKenちゃんかっこよすぎだって!!


hydeのカッコよさとは違うんですよ。
もう、惚れちゃったんですよ。
あぁ、Kenちゃんが彼氏だったらなぁーとか。

はい、イタイ仔ですけど何か?


こないだちゃき氏と語ってた時、恋バナにもなりまして、
やっぱ445はバーチャル世界への恋が多いことに気づきました。

あの時はねぇ、なんて言ったかなあ…
彼氏にするならノブ(清田信長)だよ!
旦那にするなら牧さんだよ!
あ、でもNANAのタクミもいいなぁ。。

とか(笑)

現実の男がもうダメなんですよね。
バーチャル世界にカッコイイ男しかいないから(笑)


あ、これ本当の話なんですけど、
2006年445的一番のヒット曲は

Speed/Kenです。
これね、ほんっとにイイ曲だよ。
もう、どこまでも貴方についていきます!!!
って思いましたよ(どういう意味だよ)。


もちろん、hydeジョフレ風早ミッチーノブ牧さん松浦遊黄飛虎ラオウトキレイシュウ恋次雪代縁戌亥番神タクミも好きですよ。
もうイイオトコ大好きですよ(爆)


なんで現実にはL'Arcのメンバー(teっちゃん以外)
しかいないんだろ。

ほんとに現われないかしら。
夢の中で会えることを常日頃想っております。


あ。昨日の夜にチケ繋がったんで予約しました。
抽選結果は21日に分かります。。
あぁ、気が気じゃない。怖い。出費も(笑)

21日に結果が分かるまでは出費を抑えようと思います。
でも今日gigabeatのバッテリー交換お願いして、
なんか預かるだけで¥2000取られた。
戻ってくるまでおよそ1ヶ月かかるみたい。

待ってるより新しいの買ったほうがよかったかな??
SHARPのやつ、ストラップの穴ついたから欲しいんだよね。
でも今日i-podで動画流れてるの見て、ちょっと欲しくなった。
だからって再生できる動画の拡張子知らないから怖いんだけどね。

つか、バッテリー交換なのに
「データが消える可能性もあります」って何?!(怒)
だったらバッテリー交換なんてしねえよ!
つか、何のためのバッテリー交換だよ!!!

とか思ってみたり。

スポンサーサイト
【2007/02/11 Sun 20:25 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ほんとにギャグ | ホーム | もっと沈。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/361-6f0e78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
