スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もっと沈。 
いやぁ、、アンカフェの本名を知るより



な出来事が。。



帰ろうとしたらね、













チャリパクられてた(爆)





ムキーッ!!!


今日は一人で某試験をでかしてからの帰宅予定だったんで、
たった一人でねぇ、チャリがないことに気づいたときは…
悔しさなんかより全然淋しさが勝ってました。

一人だった割りに、それとなく冷静に行動しまして、
学務に盗難届け出しに行って、
交番にも行ってと言われ行く。
あぁ、淋しかったなぁ。。

んで、交番でいろいろ話して、
登録番号が分からんといけないと知り、
まず、またそのうち平日に交番に行きます。
ばあちゃんのチャリなんで、ばあちゃんに聞いたんだけど、
登録番号なんか知らねえって言われたが(汗)



「どうせなら学校近い人のパクれよ」
とか結構イライラもしたんですよ。
だってささっと帰ろうとしたのに歩きになったんだよ?!
歩いたら学校からうちまで50分くらいもかかるんだよ??!

はぁ~…

と思っていると、なんとも優しいおじさまが☆
なんと、お巡りさん?(刑事さん?)が送ってやると。
あ、パトカーじゃありませんよ。
ちょうどご帰宅の時間だったらしく、
445の住所を聞いたら、方向一緒だったらしく(笑)
遠慮を知らない子なので、送ってもらいました。

そのことを母に話すと、
「私だったら、絶対断るわ。あんた…(絶句)」みたいな反応でした。
だってバス代浮いたし。疲れなかったし。

なにより、エスカップの袋持って駅なんて通れませんから☆
(いや、今日エスカップの袋に弁当入れてたんだよね・笑)



てかさ、話は変わるんだけどさ、
LE-CIEL、、昼から全くアクセス出来ん!!
受付開始が今日の12時だったはずなんですよ。
で、今でも回線が非常に込み合っているみたい。

PCでも携帯でも、ログイン画面より先に進めない(涙)
同じくLE-CIEL会員の友達と同じ授業中に必死こいてたんだけど、
結局無理だったなぁ。。全国一斉同時予約開始が間違ってると思う。

スポンサーサイト
【2007/02/09 Fri 19:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<あ、イタイ子なんで。 | ホーム | 知りたくない事実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/360-b6aee980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
