スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
知りたくない事実 
沈。






やっぱね、知りたくなかったわけですよ。
知らないほうが応援できる(爆)

何って?Vな方々の本名ですよ(笑)


まぁL'Arcはみんな本名からだからまずいいとして
(HYDEはもともとHIDEだしね)
今までで一番ショックつか衝撃がでかかったのは
何を隠そうmana様ですよ。

びっくりーってゆぅか、
それでmana???!みたいな。

いやぁ、昨日アンカフェの本名を知りまして、、
ああ。知りたくなかった!!と。思った次第でありまして。




ていうかね、最近語りたいんだよ!
だれか私の語りに付き合ってくれませんか?!(笑)

火曜日はちゃき氏と語りました。2時間半くらいかな。
ラーメン食べて、その後もずっと話してた。

後半はほとんどるろ剣の話になりましたねー。
ジンエの話とか、燕と弥彦は付き合っているのかとか、
操ちゃんの髪型はありえないとか、
九頭龍閃、二重の極みは可能かとか、
天翔龍閃は左足からとか(笑)

ちなみに、二重の極みは不可能で、九頭龍閃は可能だそうです。
あと、九頭龍閃を互いが出した場合、ニ刀目で両方死ぬのだそうです。
物理的に検証した方がいらっしゃったので、めっさタメになりました(笑)

授業もどんどん終わっていくので、
友達に会う時間がますます減っていって、
寂しい。語りたい。いろいろと(笑)


あとーあとぉー、
私の携帯に入っている、とあるメイドの写メが
ジャンヌのyasuだったということに気づき、今更びっくり。
これ、、yasuかよ。ヲイ。そう言われればそうね。yasuね。。

最近の男共は美しいね。
いや、hydeを中心に話を進めてますけどね。
yasuのメイドは…あまり美しいとは思わんかったけどね(ファンのかた御免!)

スポンサーサイト
【2007/02/08 Thu 14:12 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<もっと沈。 | ホーム | げへへへへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/359-8c566745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
