スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
げへへへへ 
買っちゃいました。

ムンチャの写真集と、L'ArcのLIFE。両方(笑)

ずっと欲しかった物が、どちらもあって、
嬉しくて嬉しくて即買い!!みたいな。

LIFEはですねぇ、ヒゲを剃って欲しかったな、と。
ヒゲ生えてると、「あぁ、hydeも男なんだよなぁ…」
と気づかされます(笑)

つかね、ムンチャの写真集よすぎ!!
全体的にぼやけてる?(笑)
幻想的で美しい。もう美しいの他に言葉が見つからない。

お買い物してる写真があるじゃないですか?
なんか、「こんな美男子が二人一緒に歩いてるなんてっっ!!」
ってその場にいる自分を想像するだけで鼻血が。
本気で出てしまいそうな勢いです。



あと、今年買ったばかりのminiSDがぶっ壊れました。
ので買ったお店に行って新品交換してもらいました。
あーぁ、metropolisとか入れて聞きまくってたのに。
hydeの画像入れてニヤけてたのに。
また入れなおしです。くそぉぅう!!
スポンサーサイト
【2007/02/06 Tue 19:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<知りたくない事実 | ホーム | あ、在庫切れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/358-0e220608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
