スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ、在庫切れ? 
やっとFIVE LIVE ARCHIVES
を買う決心がついたのですが、

今Amazonさん見たら、在庫切れでした(爆)
つかこれ生産限定じゃないですか。
追加生産とかされるんでしょうか。謎です。

で、昨日なんだけど、いろいろサーフィンしてましたら、
今回のツアーの動員数がたったの65000人ということらしい。

えっと…ドームが55000人だったでしょ?
二日間で110000人計算でしょ?
二日間行った人もいるしさ、
ラニバに行ったけど今回のツアーは参加できない人
ってのが出てきますよね?(焦)

ってことはさ、秋田・岩手・宮城と行きたくても
行けて(チケ取れて)1つとか?最悪ナッシングとか??

やだーやだやだーそんなのやだー!!!
ってことで限界まで頑張ってチケ狙います。
秋田・岩手・宮城(2days)に応募予約してみるぜ!
どうせ外れるだろうから、応募するだけする。

全部当たっちゃったらどうしましょぉ♪(んなはずない)

北海道も応募してみようかなぁ。外れるかなぁ。

センター休みに北日本行脚されたYuuさんを知っているので(笑)
行けるだけ行きたいって気持ちが強くなったんだよね。
まあ外れる可能性だって多分にあるんですが。

えぇーっと、チケ代がぁ…
怖いから計算しないようにしよ(爆)
まあ今のところバイト頑張るって方向で。
先月は8万いったぞ!頑張った私!!!

髪を切りたいんだけど、髪型が決まらない。
いや、決まらないってゆぅか、長さが足りない(笑)
特に今前髪が欲しい。切に欲しい。
なんとかして6月までに。。(なんとかってどうすんのよ)

なので、なんてか、
チケが全然取れなかったらFIVE LIVE ARCHIVESを買えるのよ(笑)

LIVEにめちゃ参加できるような状況だったら
FIVE LIVE ARCHIVES買えないのよ(爆)

予約は今週からなんだけど、
当たるように皆様、445のために祈ってください
私とあなたの祈りがLE-CIEL様に伝わりますように☆☆

スポンサーサイト
【2007/02/05 Mon 15:50 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
<<げへへへへ | ホーム | 地球温暖化を話し合おう>>
コメント

センター休みに北日本行脚してきた、でおなじみのYuuで~す・笑
やっぱライブはいいですね。
いいんです。
どうしよう…また東京に行くかもしれない(死)
はいはい、そんな事してる場合じゃないのにね…!!
秋田岩手宮城2DAYSだなんて近いじゃないですか!!
地続きじゃないですか!!
行っちゃえ行っちゃえ!!

抽選当たるように祈ってますよ~。
【2007/02/05 22:04】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

Yuuさん、あなたね、行きすぎです。
なんとも羨ましい!!!!
私も行きたいー。どこまでもー(笑)

行く行く。もう行けるだけ行く。
いろいろと最近のLIVE事情についてお聞きしたいので
こんど時間ください!(笑)
【2007/02/06 00:41】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/357-8a63b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
