スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラニバトン 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
比較的重要なお知らせ


地球内生命体的一次元

あらため

ミニクーパー土井
にしました。リンク張ってるお友達、変更お願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


落し物を拾ってみました(超勝手)


ラニバトン

11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。
―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
虹からなので、10年くらい??
ソロやってるころは離れてましたけど。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
2回目!GRAND CROSS以来でした。

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
こないだお年を召された方。

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
2日目。要するに26日です。

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聴いた瞬間どう感じましたか?
うぎゃぁぁああああああ!!
つか、どこ?!どこにいるのー!!!!?

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
萌え。もうどうにでもしてください。

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
metoropolis
夏の憂鬱[time to say good-bye]

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
あなた
あんまり好きじゃなかった割に、
生で演ると感動しちゃいました。今では大好き!!

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
LOST HEAVEN
瞳の住人(あぁ、25日に行けばよかったの?)
THE GOHST IN MY ROOM
TIME SLIP

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
ブス大爆発

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyde
 最初から最後まで。ブレイクダンスにはやられたね。

tetsu
 んー…。ん?(爆)

ken
 おちゃめ大爆発!!MC全てで。

yukihiro
 「まだまだいけまーす」発言。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
ほんと、どっちがほんとなのさ、hydeさんよぉ!(笑)
絶対参戦する!今度はもっと近い席で逢いましょう!!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
ステージの虹と、うちらのサイリウムの一体化。
L'Arcはほんとにこの曲を大切にしてるなーって。
ぶっちゃけそんなに好きじゃないんですけどね(爆)
この曲がきっかけで好きになったくせに。
でも、もう、、涙ものでしたよ。
帰りのバスに間に合うかハラハラしつつ聞いてましたが(笑)

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
もう!DVD-BOX高すぎですよ!そこのおっさんたち!(笑)
もうあなたたちのことが頭から離れません。好きです。惚れてます。
とくにhyちゃん、kenちゃん、ユッキー!!

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
み…みなさん回答済みですよね。
まだの方いらっしゃいましたらどうぞ。こぼれ物ですが(爆)

スポンサーサイト
【2007/02/03 Sat 00:41 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<地球温暖化を話し合おう | ホーム | やまちゃんかよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/355-ebe794f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
