スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やまちゃんかよ! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
比較的重要なお知らせ


地球内生命体的一次元

あらため

ミニクーパー土井
にしました。リンク張ってるお友達、変更お願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



オリコン見てたら、

oricon1.jpg


ニュースで
oricon2.jpg


Gacktの記事を見ようとクリックしてみました。



なんとそこに現われたのは山ちゃん!(爆)
なんか、ガッカリとゆぅか、ガッツリとゆぅか(笑)
ちなみにここね。
どうしてGacktの記事を見ようとしたのにいきなり山田なんだよ!
とか思ってみました。


山ちゃん、元俳優なのに演技下手だよね。
下弦の月とか。まぁHYDEさんと同じくらいか?(笑)

今それなりに忙しいのに下弦の月見たくなってきた!!
もちろんアダムのシーンメインですが(笑)
あれは、アダムのとこだけでお腹いっぱいになります(イイ意味で

スポンサーサイト
【2007/02/02 Fri 19:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ラニバトン | ホーム | たたた…タキツバの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/354-1d8f7896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
