 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DSを買ったので 
ジャンプ アルティメットスターズも買ったんですよ。
なんか、キン肉マンとかも出てるって聞いたんで。

いや、知ってはいたけどさ、格ゲーってことぐらい
多分格ゲーでしょ?これって??
でぇ、445は格ゲーが苦手なんですよ。
よわっちいつーか、なんかですねぇ、
いちいちコマンドを覚えていないんですよ。

覚えたのはヒャクレツキックヒャクレツハリテだけ(爆)
あとはただただコントローラーをガシャガシャすんのね?

だから…遊んではみたものの、弱い。
説明書も見てないからどんなルールなのかもイマイチ不明。
見れば分かるってものでもないんですよ、私の場合。

つうわけで、格ゲーそっちのけでクイズだけやってます。
ジャンプにまつわるクイズ。
清田信長の名前を選ぶくらい朝めし前だったんだけど、
しばらくジャンプ離れしてたので、結構わからん(悩)

ジョジョとか3回くらいしか見てないし。
445のワンピースはウソップで終わってますし。
NARUTOとか語尾が嫌で見る気すら起きないし。
BLEACHは大量にお借りしたのでまずまず分かります。
でも、ジャガーさんの問題間違えちゃったよ(汗)
答えはジャガーさんなのに桃色のコメの人選んじまった(笑)

445のジャンプフィーバーは、
るろ剣と、封神演義と、、?そのあたりです。
マサルとか、ワイルドハーフとか、ぬ~べ~とかヤッターマンです。
あ、あとほじほじくんとか?好きではなかったかな。
ほじほじくんよかラモズくんなんで。私の中で。

で、大学あたりで第二次ジャンプフィーバー。
北斗の拳とSLAM DUNKですよ。

なんかよく分からん。時代が。
けっこうミクスチャーなってますけど、気にしないで!!

ま、ジャンプ最高ー!!!ってことで。
(IWGPの「ブクロ最高ー!!」っぽく読んでね♪)



最近見つけたWikiのお気に入りは四天王(通称)です☆
いやぁ、面白いよ、四天王。ぜひご覧あれ(笑)

【2007/01/30 Tue 21:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<たたた…タキツバの | ホーム | 何?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/352-68e4cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
