 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何? 
hydeさん、お誕生日おめでとぉー♪
あぁ、、37才?

37だっけ?!覚えてないや(爆)
まず、めでたいってことで。

めでたいついでに携帯のアドを変えようとしたのだが、
なかなかパケ代がキテルことに気づき断念。
みんなに送信したらまたかさばるわ。

でね、さっき机の上を片付けてたら
加藤夏希のメモ帳発見。
「何書いたっけ?」っておもって パラ。
DVC00010.jpg

何だっけ、これ(爆)

悩みまくって、10分くらいしてから
すこーしだけ心当たりがでてくる(笑)
ま、書きませんけど。すでに書いてるし(爆笑)

最近、『君に届け』の風早にトキメキ気味の445でした♪

【2007/01/29 Mon 22:54 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<DSを買ったので | ホーム | 魔の木曜日>>
コメント
え?
え!?携帯のアド!?(笑)
まさかね…?
“ベム”
にウケました(´∇`)

あ、もう日付変わっちゃったけどhydeさんハピバ!!
そーかー、そんなお年かー。
今後も可愛くあり続けるんでしょうね~☆
【2007/01/30 00:32】| URL | Yuu #-[ 編集] |
えへっ
そうなのよ、hydeさんは69年生まれだからね。
これ、もうシークレットじゃないからきちんとお祝いできて嬉しい♪
ありがと、某雑誌のライターさん(笑)
今年もカッコよく、それでいて可愛いんだろうな♪♪♪
今年は何回か会いに行ってやる!!(根性)

このメモねー。
まだやってないけど、ブログ内検索すれば出てくるかも。
何ヶ月か前に必死でメモってたんですよ(笑)
なんでこんなのメモるんだろね、自分にウケました。
【2007/01/30 09:00】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/351-64884546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
