 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
魔の木曜日 
木曜日、授業は午前中で終わるんだけど、
バイトがあるから帰りは23時頃なんですよね。

で、それから1コマの授業の予習をして?
2コマのために本を読んでレポート書いて?
3コマ、毎週力尽きて寝てるという(罠)

今2コマのためのレポート書き終わりました。
これから発表の準備に入ります。
つーことで一睡も出来ないですね。

30分くらいでも寝ようとしたら、
寝坊して1コマの先生に怒られるという(涙)
しかも、1コマもう休めないとこまで来てますし。
つか、先生に呼び出されてお説教とかくらってますし。

あ、GEOにビデオ返しに行かないと。
明るくなってからにしよ…6時とか?

あぁ、、お肌に悪い。

【2007/01/26 Fri 04:10 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<何? | ホーム | 一番好きかも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/350-31c70ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
