スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一番好きかも。 
そのときは彼によろしく
って映画がそのうち始まるんですね。
長澤まさみと山田孝之と塚本高史。。
しかも高史は昏睡状態!!!?(爆)

なぜか見たいと思わない(笑)



で。ね。
私、一番好きな番組が判明した気がする(ちょっと弱気目)

Pimp My Rideなんだけどね、
もう、面白すぎる。
なんで絶対プレイステーション?
なんでそんなにテレビがいるの?
いつもホイールかっこいいし。
Xzibitも好きになりました(笑)

昨日見た車、中からネズミが8匹も出てきてた(吐)

第4弾が始まったらしく、チームも変わってたっぽい。
でもやっぱりテレビは必要だよね、車に(爆笑)
原型をほとんど留めていないのが特に好き。

これからも見続けていきたいです。
たとえ大量の課題に追われていても(爆)

スポンサーサイト
【2007/01/23 Tue 23:39 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<魔の木曜日 | ホーム | 黒烏龍茶の歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/349-2ef0a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
