スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
smells like teen spirit 
445の今年の目標は

筋肉質になる

っていうのは前に書いたんだけど、
それを叶えるために、最近スクワットをしています。

で、ね。
Nirvanaのsmells like teen spirit
にあわせてスクワットすんの。

もっと詳しく説明すると、
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello how low
hello hello hello ...

の間はひざを曲げたままにすんの。

そして、ここで辛くなって、
サビでは休むという(罠)

まぁ自分で勝手にルール作ってやってるんだけどね、
もう半分くらいやりたくない気持ちが出てきます(爆)
他にいい曲ないかな~♪
つか、この曲だからやる気になる自分が笑える(笑)
うん、他の曲だとダメだよ。この曲じゃないと。

理由はわかんないんだけどねー。


あとは腹筋背筋ですかね。
何の曲かけながら鍛えようかなぁ♪♪
オススメの曲あったら教えてください(笑)

スポンサーサイト
【2007/01/18 Thu 00:29 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<黒烏龍茶の歌 | ホーム | Mよ。>>
コメント

どうして筋肉質になりたいの445さん!!目指せラオウ?! ていうか目指せラオウの嫁…?!
しかもサビで休むて(笑)サビで頑張ろうよー!あ、ジャミロクワイの曲がノれると思う(笑)「RUN AWAY」だっけ。あれ、絶対高速スクワットできるくない?!ノリノリじゃない?!

あとあのー高史くん、趣味、悪いな…!よ、余計なことを…!(笑)沢尻さんはあまりいい噂聞かないね…。錦戸もか!くそう!ムッカリ!
あのね、「僕は妹に恋をする」はね、ヤバイよ!あれ、あたしも1巻の最初だけ読んで「ハーンv-40?!」みたいな。イラッときた。あれをいたいけな世の小学生たちが読んでいると思うとね…!情操教育上ヤバイぞこれって思ってたら映画化か!っていうね(怒)ラスの映画館にデデーンとポスター貼ってあるけど、松潤、髪、似合ってる(笑)キモイけど似合ってる(笑)観たら悶絶死しそうだよね。修行の一貫ということで行きますかい?!

ていうかMさん、すごいんですけど!すごすぎなんですけど!
あたしジャキを「主人公?」っていう人初めてみた(笑)なんであんな人相の悪いのを主人公だと思うんだっ?!(笑)(すごい笑)
その前はライターの点け方で一悶着あったのね…ああああ駄目だ、おかしい!面白いよMさん!


ていうかここにお返事書いちゃってゴメンね(大汗)
【2007/01/21 00:03】| URL | 雪成 #co9xvPLk[ 編集] |

ラオウはユリアに恋して失恋して、
一片の悔いも残さずに逝ってしまったので…
わたくしめが嫁になることは一生叶わないのです。。。(泣)
だって筋肉質ってよくない?あこがれない?

あんなのが映画化してみんな見るようになるなんて…狂ってない?(爆)
でも、なんとなく9巻?くらいも読んだんだけどさ、
お父さんが違う双子なんだって。キモ。
なんであんな漫画が600万部も売れてるのか疑問。

そうそう、高史くん、趣味悪いんだって(爆笑)
旬くんと高史くんは結構に仲良しなんだよ♪
一緒にバンド組もうとか言ってた…あれ、J太郎さんは?(笑)

Mはね、素で分かってないからね。
真面目だから成績はとってもよろしいんですよ、あの子。
真面目すぎて面白いですよね。レアだ(爆)
【2007/01/21 16:38】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/347-7a17d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。