スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Mよ。 
また、カリメロとパタリロを知らないMなんですけどね、
今度ね、ライターの点け方をしらなかったという(爆)

普通分かるよね?!ライターの点け方。
丸いとこから擦って、ボタン?を押すみたいな。
別にたばことか吸わなくても分かると思ってたんだけどさ、



知らないんだよね。

「これ(ライター)点けてみていい?」ってゆうからさ、
「いいよー」って言ったんだよ、私は。

で、あの、、ボタン?押して
「あれ、点かないよ。どうやって点けるの?」って。
結構ショックでした。何故か私が(笑)

だってさ、ただ押すだけで火点いたら
今日も誰かのポケット・鞄から出火
っていうニュースが飛び交っていてもおかしくないじゃないすか。

いやぁね、カリメロとかパタリロは知らなくても、、
ライターも点けたことがないなんてね。びっくりだよ。Mよ。
あんたはどれだけお嬢様なんですかね。もう。

ちなみに使用ライターは北斗の拳のジャキが入ってるやつ。
ジャキを「主人公?」とも言いました。Mは。
強いなぁ、M。




ケンシロウに決まってるだろうがぁあああ!!

スポンサーサイト
【2007/01/16 Tue 23:00 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<smells like teen spirit | ホーム | けーんちゃーん!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/346-67fe3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
