スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
む・・・ 
自分でもびっくりするくらいネタがない。

そしてまたようつべでdirのCageを鑑賞。
マジ好き。この曲よすぎ。京ー!!!!(笑)

でもねぇ、CD買おうとしてもねぇ、無いんですよね。
Amazonとかでまぁ…あるんだけど、
何年も前の作品なわけで、
445としては激安中古希望なわけ。
せめて千円以下!って感じかなぁ。で。無い。

大嫌いなキモップル♂がDir好きなんだよね。
うわぁゾワっとする。A川を思い出すだけで。

とかいいつつ最近はL'Arc三昧ですよ。
Tierraを中心に。
DUNEとか、heavenlyとか。
あぁ、、この浮気性どうにかなりませんかね。
大本命はHYDEさんですがね!!!!

小栗に少々トキめいている。

つか、今「少々」って打ったら「少将」が出てきた。
そういえば昔そんな単語とか打ってましたねー。
鋼、最近立ち読みしてないなー。最新刊買ってないし。
NANAももういいかなーって感じですね。
ラブ★コンはコンプした!と思ったらまだ最終巻出てないし(涙)
花男はあと4冊まできてるけど、何巻足りないのか忘れて常に買えず(爆)

あとーあとー、ヤフオクでお買い物しました♪
一万円が飛んでいきます。ま、そんなもんです。
ピンクかブルー狙ってたくせに、イエローとレッドという(爆)
あ、ゴレンジャーとかじゃないっすよ!

スポンサーサイト
【2007/01/13 Sat 00:23 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<手紙 | ホーム | 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/342-586b492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
