スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大阪 
NEWS23を見ていて思い出す。

あ。

大阪行かなくちゃ(汗)



うっわーうわー。忘れてた!!(爆)
そうだよ、今年大阪行かなくちゃいけないんだ!!

えっと、盛岡とぉ、仙台とぉ、大阪?と京都?(笑)
今年は旅費だけでどれだけ金かかるんだよ(涙)
つうことで、大阪に行った際にはズッキー夜露死苦!(爆)

何月なんですかね、世界陸上。
どうせならL'Arcのツアーと被ってくれてるといいんだけど、
そう簡単にはいかないのかねぇ。いかねぇだろうねぇ。

どうせだったら説明会とか面接とかかぶってくれればいいのに。

世界陸上観戦ついでにL'Arcのツアー参加して、
その上面接行ったら受かって就職決まって♪
…なんて美味しい話があるわけないよな。。。。

ああ大阪よ!!!


今日もバイトしてきましたー。
それなりに稼いできましたー。
今年始まって3日くらい行きましたー。
一日一万ペースでーす。

とっとと稼いで、チケ代振り込まなくちゃ(汗)
Yuuちゃん、雪成、L'Arcツアーのことで話があります。
そのうち会ってだべりましょうぜ!!

スポンサーサイト
【2007/01/09 Tue 00:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<む・・・ | ホーム | うぅぅ…>>
コメント

おおっと!!関西キターーー(°∀°)ーーーー!!!
ウェルカムだぜぃ↑!!てか、なんで大阪に行かないといかんのん?
【2007/01/09 01:33】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |
だからぁ、
ちゃんと本文読みましたか?(爆)
世界陸上があるからだよ!!
世界のアスリートが大阪に集結だよ!!

まぁ行きたいけど、本当に行けるかは怪しい(笑)
しかもL'Arc、今回大阪無いんだった。
【2007/01/09 21:14】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/341-382b55e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
