スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うぅぅ… 
たこが海で死んだ。何にも悲しい事はない。

タモリもいいこと言いますね。
タモリのセンスに、、涙しました(え)

つぅか、私が生まれた年にお亡くなりになられたのですね、
たこ八郎様。

今Wiki見てたんだけどさ、
人気絶頂期の1985年7月24日、
神奈川県真鶴町の海水浴場で飲酒後に海水浴をし、
心臓マヒを起こして亡くなった。

(死の直前、その姿を週刊誌に写真を撮られていたことは
 知られているところである。


マジかよ。 みたいな。


あ、一応説明しておきますとね、
土井八郎 → 宅八郎 → たこ八郎
って辿りついただけのことですから。

なーんにも怪しいことはありませんから。


そう、そうそうそう、
それでも僕はやっていない
見たいんだよねぇ。メグたんが見たって言ってたから(笑)
でも試写会、普通に木曜日でぇ、バイトがあるのでぇ、
応募も何もしません。

あと、NANA2が見たくなってきた(爆)
演技とかは別に楽しみじゃないんだけど、
そういやタクミが…玉鉄が活躍するのでは?!と思ったから。
好きだー玉鉄。ブラザービートが特に良かったですね。和也。


そだ!445は今月下旬(29日)に携帯のアド変えます♪
それまでに、ある言葉のスペルを調べようと必死なの、今。
学校始まったら図書館で日中辞典で調べます♪♪

スポンサーサイト
【2007/01/08 Mon 00:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<大阪 | ホーム | ・・・うけた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/340-c5d54c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
