 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Cyrilと運命の出会い(嘘) 
夢に芸能人が出てくると嬉しい。
いつも遠くにいる人がすごく身近に感じられるもの。
今日の夢に出てきてくれたのはCyril♪
すっごく嬉しかった!!!!
ありがとうCyril!!!!!!
本当に大好きです、Cyril☆

多分Cyrilが出てきたのは、
私が携帯のアドを変えようとしているからだ。
今現在の候補としてはね、
cyril.takayama@
show.a@
b-zero1@
らへんがあるんですよ。
できれば混ぜたくないけどどれも捨てがたい。

今日の夢は、セロが高校にやってきたような感じでした。
大学の友達もいましたが、私は高校生な設定でした(笑)
私はセロに「セロ大好きです!DVDも持ってます!!」
と猛烈アピールしました。
やっぱりジェントルマンなセロ。「ありがとう」だって(* ̄(エ) ̄*) ポッ
しかし、まばゆすぎるオーラのセロにはあまり近づけない。
私はセロを遠くから見つめているだけ…
片思い中の女学生ってとこでしょうか(昭和かよ)
でも「この中でセロを一番愛しているのは私よ
みたいなプライドを持っていました(爆)
…女って怖いね。思い込み激しいね(←お前だろ)

にしてもやばい。なんてカッコイイのかしら。
ウィリアム王子よりタイプだ…(惚)
hydeとも違う雰囲気を持っている。(根本的にタイプ違う)
私は貴方を一生想いつづけることができます。(ストーカー?!)
あ、セロがこっち向いた。
あの瞳に吸い込まれてしまいそうだ。
…英語でなんか言ってる。聞き取り不能。
てか私に言っているのではない。明らかに。

ただ見つめるだけで今朝の夢は終了。
セロのマジック、一個も出てきませんでした(笑)


ちなみに…
隣の部屋で寝ていた母の夢にはハリソン・フォードが出てきたって。



Cyrilオフィシャル: http://www.cyrilmagic.com/
adoreインタビュー: http://www.dion.ne.jp/adore/pickup/041012_f.html

今日の夢は、セロが高校にやってきたような感じでした。
大学の友達もいましたが、私は高校生な設定でした(笑)
私はセロに「セロ大好きです!DVDも持ってます!!」
と猛烈アピールしました。
やっぱりジェントルマンなセロ。「ありがとう」だって(* ̄(エ) ̄*) ポッ
しかし、まばゆすぎるオーラのセロにはあまり近づけない。
私はセロを遠くから見つめているだけ…
片思い中の女学生ってとこでしょうか(昭和かよ)
でも「この中でセロを一番愛しているのは私よ
みたいなプライドを持っていました(爆)
…女って怖いね。思い込み激しいね(←お前だろ)

にしてもやばい。なんてカッコイイのかしら。
ウィリアム王子よりタイプだ…(惚)
hydeとも違う雰囲気を持っている。(根本的にタイプ違う)
私は貴方を一生想いつづけることができます。(ストーカー?!)
あ、セロがこっち向いた。
あの瞳に吸い込まれてしまいそうだ。
…英語でなんか言ってる。聞き取り不能。
てか私に言っているのではない。明らかに。

ただ見つめるだけで今朝の夢は終了。
セロのマジック、一個も出てきませんでした(笑)


ちなみに…
隣の部屋で寝ていた母の夢にはハリソン・フォードが出てきたって。



Cyrilオフィシャル: http://www.cyrilmagic.com/
adoreインタビュー: http://www.dion.ne.jp/adore/pickup/041012_f.html

【2005/09/05 Mon 10:06 】 | 寝ながらに見る夢 | comment(0) |
<<コマーサル | ホーム | 男鹿のGAO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
