 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
・・・うけた 
高史くん、あんなに見事にフラれてたのに(爆)

鈴木亜美が高史くんのストーカーねぇー。。
だって、亜美が高史くんをフッたじゃないですか。
神宮寺で。

あっはっは!!

BUBUKAは信じられない記事しか書きませんね。
100%嘘なのに、嘘過ぎて面白い(爆)

まあ、445はいつも軽い感じの高史くん
好き♪なんですけどね。



あと、今年の目標を決めてみようと思います。

就職を決めないといけないし、
LIVEにも行かなきゃいけないし、
卒論書かなきゃいけないし、
お金も稼がなきゃいけないし、

ってことで、

目指せメグたん

ってことにしてみよう。
えぇ、自分でもなかなか意味不明ですよ。
ま、毎週金曜日のZEROは見るってことで。
絶対目標とは言えないって。

あ。

うそうそ。

筋肉質になる

ってことで。
【2007/01/07 Sun 19:42 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<うぅぅ… | ホーム | 280円なりー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/339-f8f85cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
