 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
280円なりー 
弟に半強制的に雑誌の処理をさせられました。
姉なのにね。これでも姉なんですけどね。

昔のminaとかnon-noとかをごっそり処理です。
高史が載ってないかチェックして、
載ってたら切り抜いて(爆)

処理に時間がかかりそうなの以外を
某古本屋まで持って行きましたとさ。

しかも、弟の独断にて
キン肉マンⅡ世の1巻と3巻
闘将!拉麺男の・・・1巻?
ブラックジャックの1巻と2巻
も一緒にもって行きましたとさ。

ラーメンマン、結局一回も見てない(爆)
キン肉マンⅡ世も3巻全然読んでない(爆)

で。何冊持ってったか分かんないけど、
6冊くらい買い取れないとか言われて、
処理をお願いして、280円になりましたとさ。

手当たりしだい雑誌とか漫画とか買うのを辞めようと思います。
読むものだけを買おうと思います。

あー。。松尾ちゃんの「ぬるーい地獄の歩き方」読んでないや。
松尾ちゃんの「ギリギリデイズ」も読んでないや。
衣良の「波の上の魔術師」も読んでないや。
原価で買ってもこれだもんね。あーぁ。。

しっかしなぁ。
ムンチャの写真集欲しいんだよな(爆)

445が今までに買った写真集はですねぇ、
L'ArcのLIVEと
塚本高史のFour doorsと
野村萬斎の 計3冊ですかね。

だって欲しいんだもん!!
まぁhydeさんの笑顔が見れるってのが一番の見所だとは思うんだけど、
高いってゆうか、、じゃれてる写真が見たいってゆうか。。
でもじゃれてる写真は少ないらしい。
肩車と自転車?でもこのじゃれ具合は最高だと思うのね。
全部見てないけど。


あーぁぁぁぁ。
私のPCのデスクトップには

Windows Media Player と
Kbmplay と
iTunes と
Quick Time Player と
gigabeat room と
Munite と
Riva と
MAGIQLIP と
SD-Jukebox があります。(音楽聞くのだけでね)

それぞれ用途は違うんだけど、
取り込みに使ってたgigabeat roomがですね、
他のソフトとの相互性が低くてですね、
また取り込み直しとかめっさウザ。みたいな。

gigabeat、そのうちバッテリー交換に出します。
その間はSH902iSで音楽聞こうと思います。
ので今日また1GのminiSD買ったんだけどさ、
今度、、L'ArcのTrueが行方不明という罠。
確かHEARTも中身が空だったような?あは??

【2007/01/04 Thu 21:08 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
<<・・・うけた | ホーム | あった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/338-543d3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【闘将!!拉麺男】
闘将!!拉麺男『闘将!!拉?男』(たたかえ!!ラーメンマン)は、ゆでたまごによる漫画、及びそれを原作としたアニメである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL このマンガが読みたい!【2007/03/20 01:31】
| HOME |
