スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あった。 
弟に
「前の携帯の説明書とかいらないでしょ」
とか言われてしぶしぶ片付けをしようとか思う。
えぇ、今更大掃除少し始めましたよ。

で。あったんですよ、FOMAのUSBケーブル(爆)
docomoにした時に買ったんだよ、そう言えば。
確か、うちにある「携帯万能」がauケーブルだったから、
FOMA用のを用意して、
待ち受けとかえせ着うたとか入れようとしたんだよ。

もう、完璧に忘れてましたね。
こないだ「USBケーブルなんか買ってたまるか!」
とか言ってましたよね。もう買ってたんだよ。バカだ。

だって、なんか勝手が違って上手く出来なくてさ、
ムッカーとか思ってたところ、SDカード使って出来たんだよね(笑)
待ち受けを入れるのも、音楽ファイル(AAC)の転送とかね。

ということでございまして、FOMAのUSBケーブル使って
さっきSD-Jukeboxを使って3曲入れました。
で、今Vivid Colorsを聞いています。
が今終ってCurelessが始まりました。

なんか、サブディスプレイに出るのがイイネ。
やっぱ大事だよ、サブディスプレイは。

ほんとはTierraとheavenlyとTrueあたり入れまくりたいんだけど、
今度はね、1GのminiSDが消えてた(爆)
こないだ初めてSD-Jukeboxを使おうとしたときにブランクにして、、
で?どこにやったっけ?あっれー???みたいなね。

W-ZERO3に入れてたのをブランクにして携帯用に準備したんだけど、
携帯に音楽転送するのがよく分からなくて、どっかやって。。。

また買いますかねぇ。今正月だから安いし。多分。
スポンサーサイト
【2007/01/03 Wed 19:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<280円なりー | ホーム | 謹ら新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/337-3d691964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
