スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昔語り 
さっきまで書いていた記事が消えました。
この便利なマウスのせいです。
便利すぎて怖い。つかイヤだー。


で。

昔好きだった人たちのHPを見る
ってことが最近私の中で流行ってます(笑)

主にVなんですが。

さっき、ラクリマ行ってきたんだけど、
TAKAはそれなりに分かるんだけどぉ・・・
LEVIN?!あの頃LEVINは可愛かったのになぁー。
HIRO???!うっわ、髪型違うから分からねぇ。

そうだよね、TMに似てたんだよね、LEVIN。
年末のロンブー司会の音楽番組で
足型を取らされていたのはLEVIN?TM?どっちだっけ?
hydeさんがHONEYで盛り上がりすぎて(紅白後アルコール入ったため?)
マイク落として、指先から血が出てたのは覚えてます。

あと、あゆが着てた服を視聴者プレゼントしてたり。
hydeさんはお気に入りのサングラスをプレゼントしてましたっけね。
うん、あの年はあゆもあみも紅白出れなかったんだよ。
だからこの裏番組で歌ってた。
L'Arc様は紅白出場後に駆けつけてくださったのですよねー。

とか、勝手に一人で盛り上がってます。

こないだはディルですね。
これは結構カルチャーショックとかだったり。

Wikiで情報を集めてからリンクで飛ぶので、
なんかよく分かんないけど面白いのです。






あ。そうそう。

L'Arcのツアーチケ、高すぎるんですけど・・・
これは「1公演で我慢しろ」ってことなのか??!
とか本気で思ったり。

安比は¥7400くらいじゃなかったっけ?
で、ラニバで¥8000でしょ?
6月からのツアー、

S席の値段で

直太朗2回見れるんですけど(爆)

直太朗もL'Arcも来るのは同じ秋田県民会館。
うーむ。すげ。でも払ってしまう自分がいるであろう。

今日バイトの源泉徴収票?来たんだけど、
4月から先月まで?で1年分の授業料くらい稼いでました。
なのに今貯金が底をついているってどぅいぅことよ。。
どれだけ浪費してるんだよ。。

あぁ愛しのHYDE様。。
あなたに私の青春を貢ぎます(いらないとか言わないで・涙)
スポンサーサイト
【2006/12/30 Sat 00:26 】 | 思いだし笑い | comment(0) | trackback(0) |
<<謹ら新年 | ホーム | へー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/335-ad7e84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
