スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
へー 
ラクリマのHIROですか・・・

ルナシーの真矢ですか・・・


こないだラクリマの未来航路をカラオケで入れたのですが
全く覚えてなくて演奏中止とかしました。
歌詞見るだけで歌えてたのになぁ・・・。
記憶とは薄れていくものですなぁ・・・。

しんみり。


今日は某授業の仲良しグループ、名づけて「大安の会」
のメンバーでお茶をする予定でございました。

秋田市の、駅前の、メイド喫茶にて。

バイトを早めに切り上げまして、
チャリを超特急で漕いで待ち合わせ場所へ向かう。

一人まだ来てなかった。
10分くらいしてからかなぁ、メールきて、
「疲れて寝てた。これからまた寝る。」
との内容でございましたとさ。

仕方が無いので三人でメイド喫茶に行こうとする。
三人とも場所がすっごいアバウトにしか分からないという罠。
メイド喫茶に行ったことのある雪成さまにプッシュトーク。

メイド喫茶はどこにあるのですかねぇ。。

すると、雪成さまの行ったのは駅前のお店ではなく、
また雪成さまの行ったのは閉店されたとのこと。

やっぱ秋田じゃ儲からないんだよ。
そんなハイカラなもの。
アニみたいに「水!」とか注文する輩も居かねない。

で、なんとか適当なビルに入ってみる。
適当に上ってみる。このビル便所臭い
とか思いながら、とにかく探してみる。


とそこにはいかにもなドアが。
看板には「お帰りなさいませ、ご主人様」の文字が。




うっほーい☆


















とか思ったのもマジつかの間。




電気ついてない。

目バリしてある。

ドアも開かない。





えぇ、閉店されていましたよ。

いつだよ、閉店したの。



その後、まさに行き場をなくした私たちは、
金萬を買い、プリを撮り、太鼓の達人をし、ラブベリ5回もやって。
お腹がすいたので中華を食べたんですよ。

そんな感じでした。
がっかりだったけど、楽しかったよ。
また大安の会メンバーで遊ぼうね。

明日は教育実習Ⅱ期のメンバーと忘年会です。
それまでに中華で火傷した口が治ってますように☆


あ、ラブ★コン返却せなっ(焦)

スポンサーサイト
【2006/12/26 Tue 23:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(4) | trackback(0) |
<<昔語り | ホーム | adicolor>>
コメント

秋田のメイド喫茶の看板とか、デザインしたの、なんとうちの友達なんだよ(どうでも良い自慢 笑)!京都に居ながらも閉店したの知ってたという…。
あたしも京都でメイド喫茶デビューしたよ(^^)
【2006/12/27 16:44】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

あぁすげえすげえ・・・(無関心)

せっかく行ったのに閉店とかねー。
ずっきー知ってたんだ??!
いつなのよ、閉店したの。
【2006/12/27 22:58】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

いつだっけ??10月くらいかな。
【2006/12/29 00:17】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

ありがとう。
それをもっと早く知っていたら
無駄足にならなかったんだけどな。。
【2006/12/30 00:27】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/334-4f106858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
