スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
来年の今日の予定 
東京にいます。

日本武道館にいます。

マジ悔しいんですけど。
天嘉-伍-、hyde急遽出演決定とか。

なので、来年はhyde出ること大前提で
天嘉に参加することにしました。
なので来年の今日は武道館です。

今日はこれから学校に行ってきます。
だって普通に授業あるんだもん。
H先生にお願いしていたビデオを引き取りにいく
ってほうが目的として大きいんだけどね。

昨日は自分のために
heavenly films
SMILE(初回限定DVD付き)
を購入いたしました。

でも同時にラブ★コンのDVDもレンタルしたんで、
ラブ★コン見てたら途中で寝ちゃってて、
まだheavenly filmsを見れていないという罠。

ラブ★コンは、うまくコンパクトにまとまったなーって感じ。
全てのイベント網羅してないか??!
まだ全部見てないけど、いい感じです。

ちょっと千春ちゃんが萌えキャラで嫌。
つか、浴衣着てもパンツくらいはくだろうよ。
ありえね。ヒロくん可愛い。好みではないけど。
でもヒロくん身長もあるんだよねー。やっぱいいなぁ。

あ、そういや遥がいないのか??!
遥・・・あれはあれで好きだけどさ(笑)

次、何の漫画集めようかなぁ。。

スポンサーサイト
【2006/12/25 Mon 13:06 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<adicolor | ホーム | ひまっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/332-d606acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。