スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひまっこ 
暇だ。

カラオケ行こうかな~♪
とか思ってたけど、混んでそうな気がしてきた。
フリーで行っても3時間で追い出されないかなぁ。
ま、今までそんなことなかったけど。

ようつべにてReal Faceのラップなとこを練習。
うーん。でも今日カラオケ行かないしなぁ。。

駅前のFUJIのお店で頼んだ写真が出来ている。
取りに行こうかなーとか思ったけど、
どうせ明日学校行かなきゃだから駅通るんだよね。
わざわざ取りに行くのがめんどくなってきた。

・・・あ。最近出来た遊べる建物!!
うーーあそここそ絶対混んでる。
出来たばっかだし、アミューズメントパークだし。

クリスマス(イヴ)、めっちゃ暇。
暇っこです。マジ暇です。
あ、ラブ★コン最終巻!!・・・発売明日だった。
今日じゃない。。

もう欲しい漫画は集め終わっちゃったので
本屋に行く気も起きない。
やっぱカラオケ?どれだけストレス溜めてるんだ、私。

スポンサーサイト
【2006/12/24 Sun 13:01 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<来年の今日の予定 | ホーム | >>
コメント

る九!!
いいねー!!

ラルカラお疲れ様でした。
そのステキな履歴を見てみたい!!
今の時期はどこも混んでそうだよね~。

あらら、お暇ですか~。
あの例のオレンジの建物どうなんだろうね??
できたら皆で行こう!!
って話があったので、そのうち皆で行こうかー。
しかし、年末は楽しいイベント多いけど出費も…。
来年のクリスマスに向けて頑張ります(何)
【2006/12/24 14:29】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

例のオレンジの建物に遊びにいこうねー。
混みこみじゃなくなったころにでも♪

結局一人でラルクを祭ってきましたよ。
メドレー入れて、分かんない曲あった・・・
Dune必死で聞こうと思います。。
【2006/12/24 21:13】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/331-ac25b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
