スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ら 
DVC00090.jpg

というわけで、ラルカラ行ってきました。

二人で二時間、L'Arcのみ歌うのです。
ページをめくる必要なし(笑)

めっさ楽しかったです。

White Feathersとか
metropolisとか
C'est La Vieとか
All Deadとか
LOVE FLIESとか
LORELEYとか
普通のカラオケでは決して歌えない曲を歌いました。お互い。

Yuuちゃんと行ったときも歌ったけどね♪

お互いL'Arcしか歌わないので、
履歴がなんかうけました。L'Arcばっかで。
L'Arc以外歌ってませんもの。二時間ずっと。


ラルカラが終ってから、課程の友達と忘年会。
あ、↑の写メは忘年会場の靴だなです。
「ら」を足すと・・・ね(含笑)

そこでX'mas ver.のCんぞーさんと出会ってお菓子を渡したり、
中トロ食べたり、おでん食べたりしたんですよ。
団体で予約してたので、部屋にカラオケがあってさ、
カツーンとか歌いましたよ、リアルフェイスとか。
そして、445はリアルフェイスを完璧に歌えるようになりたい
とか思ってみたのでした。明日レンタルしに行こうかな。。

飲み放題2時間終了とともに会場を追い出され、
まだ9時前ということで二次会に行くことに。

近くのカラオケに行くと、予約で満席だそうで。
うーむ。というわけでタウンページで検索して
某大学近くのカラオケに席あるか確認の電話をする。

7名様で予約とかしてみて移動。

着く。部屋に案内される。

なんとそこは忘年会前までラルカラをした部屋という(罠)
好奇心から履歴を見てみるとね、
L'Arc~en~Cielだらけなんですよね。
私がその部屋を後にしてから、誰も来てなかったんですよね。

なんというか、カラオケまみれの一日でした。
明日暇だし、一人でまたフリータイム行ってこようかな・・・(爆)

スポンサーサイト
【2006/12/24 Sun 00:47 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ひまっこ | ホーム | やった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/330-d39324b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
