 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ケタが・・・ 
ケタが違います。L'Arc様。
まあ、比べる物がよく分からないんですけど、

ラニバ終ってからのLE-CIEL入会した人、
軽く5000人いってるんですけどぉ(爆)

たったの2~3週間で5000人ですか。。
入会金¥1000+年会費¥5000¥6000でしょ?

¥6000×5000人¥30000000
・・・いくらだ?
いちじゅうひゃくせんまん・・・3000万円??!
うっほ、すげ。そんなに稼げるものなんすね(爆)

つか、皆様がFCチケを狙っていると考えると・・・
私、取れないんじゃないかと本気で思います。
¥6000も出したのにねー。

そうそう、今日からいろーんな人にメールしてますが、
WOWOW加入者様本気で探してます!!!
なっかなかいないんですよねぇー。

デジタル対応してる家なら
只今15日間無料キャンペーン中ですよ、WOWOW。
さぁ、あなたの家庭でもWOWOWを見ませんか?
そして23日のラニバを445のために録画して下さりませんか?

いろいろ考えてCNAとかに電話したんですよ。
最悪これでもいいかなぁって。
でも、STBへの切り替えの工事は1月上旬まで
予約で埋まっております。とか言われた。。
ラニバは今月23日なのよ!もう!使えねぇ、CNA(爆)

最悪地上デジタルレコーダーを買って、
WOWOW契約して、ってとこになるのかなぁ。
その場合445の出費はなんと!約10万!!
そんなに貯金無いのでぇ、奨学金を・・・あて・・(殴)

Cんぞーさんにメールしたところ、
O先生に頼もうということになった(かなり大胆ですよね、彼女)
CんぞーさんがO先生にメールして、返信があって、
O先生はスカパー!は入ってるけどWOWOWは加入してないということでした。
そしてO先生からN先生なら入ってるとの情報を得る。

・・・N先生。。無理!!
私はN先生の英語の授業が本当に嫌いであったのだ。
小テストはいつも半分以下。無いに等しい点数。
N先生に頼む気は起きない。

ということで、マジ、切に探しております
皆様、よろしくお願いいたします。

【2006/12/19 Tue 00:01 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
<<やった!! | ホーム | ムカ。>>
コメント

あっはっはっはっは!そうか、そういうことで探してたのね445氏。あ、O先生案を提案したのは私でーす!Cんぞーに提案したの私です。その時ちゃんと「N先生なら確実だよー」とも言った(笑)ホ、ホントに頼んでみたんだ?! わー!! 大胆だなー!! 頼むなよ…C…。
誰かいないのかな、WOWWOW…使えないなO先生…
【2006/12/20 20:51】| URL | 雪成 #XVgCdbeE[ 編集] |

そうなんだー。でもO先生のありがたいアドヴァイスのおかげで、
無事見つかりました♪H先生に頼みました(爆)
Cんぞーのお陰です。なんか、皆様のおかげです(笑)
【2006/12/20 23:29】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/328-f167fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
