スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恋とか愛とか 
知り合いのWくんが
あいのりの最終選考まで残ってたらしい。
友達に「やめとけ」言われて辞めたらしい。
行き先がタイとか言ってた。だからか?(笑)

Wくんはめちゃくちゃカッコイイ。
筋肉質(たぶん)でタンクトップが似合う。
黒のタンク×金髪ウルフヘア
のWくんを見たときはマジ直視できなかったっすよ。
カッコよすぎて。そして恥ずかしくて。

Wくんを一般人にしておくのはもったいないとさえ思った。
すると、Wくんもそう思っていたらしく、
現在目指しているのは俳優とか芸能人とかそっちなんだって。


えっと、
いきなりですが、445は愛とか恋とか信じられないんですね。
だからユジンがミニョンのとこに行っちゃったときの
サンヒョクが「ただのお子ちゃま。そしてバカ」としか思えないし、
こないだもWaTの新曲の歌詞を見て「・・・ありえへん」とか思うし、

ぶっちゃけたとこ、恋愛感情否定派なんですよ。

なんでただ一人のヒトをそこまで好きになるのか。
好いた惚れたとはなんなんじゃ。
なんで辛いのじゃ。おりゃ。みたいな。

なんで男と女がペアになってさ、
デートとかしたりさ、
すみません「うっぜ」とか思ってます。心の中で。

そりゃね、好きなヒトくらい居ますよ。
T井くん。ま、1969年生まれの某ミニマムオヤジですが。
相手が相手ってこともあるとは思うんだけどさ、
「好きなヒトと何々をしたい」という願望は無い。
これは小学校の時から変わらず。

昔とか「○○くんが好きー♪」とか言ってましたが、
それは単にいい人だと思っただけのこと。
好きだから付き合いたいとかでは全然無く、
ただ気の合う友達としてしか考えてませんでしたね。
ピーマンキライ。ハスカップゼリースキ。と同じ感情だよ。

だからね、最近のPOPSとか聴いてるとイラつくわけ。
お前には恋愛のことしかないのかよ。ネタ。みたいに。

なんだろねぇ、陳腐な歌詞多くないですか?
K田K未あたり。とか。(激爆)
2ndまではすっごーく好きだったんだけど、
3rdから「?」って感じです。で今は聴く気も起きない。

kennさんじゃなくなったからか??!!!!
2ndはkennさん超書いてたからね、歌詞。

あと、恋愛以外にも明らかなポジティブな曲も嫌い。
例えるならEXILEのEverythingですね。ごめん、あっちゃん(爆)
駆け抜けた日々の中で
僕たちが見つけたものは
お金じゃ買えない
気持ちと絆だけ


・・・無理だ。寒気する。
「お金」ってあたりあっちゃんらしさも感じますが、
「金」でいいじゃねぇかよ。ちょいキモイぜい。
まっちゃんなんて100万を「1本」って言うんだし、
まっちゃんなんてAV女優と付き合ってるらしいし。
同じグループのメンバーなのにね。違うもんですね。トシオや。

そして445がめちゃくちゃ好きな歌詞は
かの名曲、花葬ですよ。この歌詞は最高です。
あとfinaleも貞ちゃんの切なさを見事に表していると思います。
表現がうまいんだよ、hydeさんは。
永遠に沈むその祈りに
答えも無く水面が揺れてる
崩れゆく君を救えなくて
あやすように眠らせたあの時


水面が揺れてるってあたりであの悲しい井戸が出てくるじゃん、
崩れゆく君=貞子(仲間由紀恵)って分かるじゃん。

今日は21時からANIMAXでシャンバラです。(DVD持ってるけど)
LinkとLOST HEAVENが聴けるぞ!!(CD持ってるけど)
LOST HEAVENも鋼にぴったりのいい曲だと思う!
あぁ可哀相なウィンリー。

スポンサーサイト
【2006/12/17 Sun 10:19 】 | 445論 | comment(0) | trackback(0) |
<<倒れる | ホーム | アンチVictor>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/325-cb325576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。