スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アンチVictor 
ベリパリパリ

カルビーポテトチップス

今1998年のMステのスーパーライブ
のビデオ見てました。すっげぇ懐かしい。

TMのBurnin' X'masとか。
LUNASEAのI for youとか。
長瀬、膝上25cmくらいの短パンだし!!


とっころでですね、445はこの度
アンチVictorになりました。
原因はイヤフォン。

音が硬い。乾いてる。

ということで、Victorのイヤフォン買ったばかりだけど
すかさずSONYのイヤフォンを買ったという。
こんなのお金の無駄遣いだわ!!
というわけよ。うん、アンチVictor。

VictorはポータブルMDプレイヤーのデザインは好きだった。
だけど、イメージキャラクターが菊川怜で嫌だった。

弟もVictorの他のイヤフォン買ったんだけど、
弟も嫌いと言ってます。
ほんとね、オススメできません。
やめといた方がいいですよ。

445が好きなのは重低音。
コジ○で視聴した¥14800のヘッドフォンにトキメキました。
流れてるのはChange the Worldなんだけどね、
これは5.1chですか?!みたいな感じで
すっごい感動しました!!いいよ、あのヘッドフォン。
どこだっけ、audio-technicaかなぁ??

やっぱいいわ、5.1ch。
弟が5.1chのスピーカー買ったんですよ。
2年位前になるのかなぁ。
気持ちいいね。正面・右・左・右後ろ・左後ろ。

あと、友達にシドとWaTのCDを借りたのですが、
シド、音がいい。結構好き。
で、WaT・・・音が良くない。残念。
徹平の魅力を音が削ってるとさえ思う。
なんか篭ってると思う。うん。

これから頑張って欲しいです。UNIVERSAL SIGMA様。
これはWaTが悪いんじゃなくて、UNIVERSAL SIGMAに原因があるでしょ。

私はそぅいぅのにはうるさくない方だと思います。
CCCDの音が悪いとかあんまり感じたことないし。
でもね、卒業TIMEはもうちょっと頑張れたのではないかと、
結構本気で残念ですわよ。

というわけで、445はアンチPanasonicとVictorです♪
好きなのは多分SONYかな。Sony全般好きですよ。
Ki/oonもSonyだし。あとSHARP好き!!

あと、音といえばね、
こないだのラニバの音響はかなりよかったよ!!
いろんな記事でもライターさんとかも言ってますが。
今日見た98年のMステスーパーライブ@NKホール
と比べたら、ほんっとL'Arcのスタッフ様万歳です。

やっぱうるさいのかなぁ、音に関して。私。

スポンサーサイト
【2006/12/16 Sat 23:26 】 | 445論 | comment(4) | trackback(0) |
<<恋とか愛とか | ホーム | NOT CCCD>>
コメント

私の愛用ヘッドフォンもSONYだよ(*'∀')
音良いよね~。好き。
重低音重視派としてはお気にです。
(ごっついヘッドフォンが好き☆)
なのに、今右耳が聞けなくなってて修理に出そうか考え中です。
(修理するより新品買う方が安い場合あるしね…)

けどコンポはVictorだったり。
スピーカは悪くないと思うけどな…。
イヤフォンは良くないですかーf(^へ^;)

あ、シドさんに嬉しい感想ありがとう(笑)
【2006/12/17 19:31】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

Victorのラジカセはそれなりにいいんだけど、
イヤフォンはダメです。ダメダメです(爆)
ヘッドフォンは分かんないけど。イヤフォンだったら
保障期間内なら無料新品交換になりますよー。大体。
うちのコンポはSONYさんです♪
重低音のヘッドフォン欲しいんだけど、
あれつけてチャリ漕いだら絶対危険だよねぇ・・・
【2006/12/17 20:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

あ、お気に入りのヘッドフォンは
2,3年前から使ってて一度修理暦のある物なんですよー。(><)

ヘッドフォンつけてチャリ(笑)
いいなぁ、したいけど、してたらオカシイよね!!

【2006/12/17 21:01】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

445は基本音楽は大音量なので、
ヘッドフォンだと絶対車に轢かれる(爆)
でも、耳あてのかわりだと思えば・・・無理?(笑)
【2006/12/18 00:10】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/324-c18e0b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
