 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱね、 
無かったっすよ、Dir en greyは。
近所のGE○には。
代わりにYouTubeで見てます。
やっぱ最近YouTube遅い。重い。
YouTube見ながらブログ書くとすっげストレスです。

無駄足も悔しいので
タイヨウのうたTAKI183をレンタルしました。
両方高史です。そんなもんです、所詮445なんて。
つか、ラブ★コンレンタル始まってたー!!!

タイヨウのうたのCMでラブ★コン入ってるし!!

あと、AmazonさんでarkとrayとSMILE買いました。
今日発送してくれたみたいなんで、
きっと明日届きますな。
大学生協でCDでーたWHAT'S IN?を取り置きお願いしました。
これで綺麗な雑誌を手に入れることが出来るわ!!

あんね、最近こんな感じだからね、
お金が底をつきました(涙)
明日はお給料が入るのでなんとか頑張ります。

ツアーチケを何枚買うことになるか分からんので、
またそれに伴う交通費も考えねばならぬので、
なるべく出費は抑えていきたいと思います。

今またYouTube再生したので、今日はこの辺で。

ドロン(死語)

【2006/12/14 Thu 00:34 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<NOT CCCD | ホーム | やだぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/322-ee7f5073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
