スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やだぁー 
タイムスリップしたくなった。

目指せ1997~1999年な感じで。

あの頃のVな方々の曲と声が好き。
京とかね、石月努とかね、HAKUEI・・・は違うか?!(爆)
うん、HAKUEIは違うとしても千聖好きだったし(笑)
キリト・・・よりはアイジが好きだったし。。?

・・・千聖のシングル買ってたような気がする。
マリスと一緒に買ったような気がする。
あれ、でも一回も聴いてない記憶もある(爆)

つか、いつの間にかDirはVじゃなくなってましたね。
あの頃の京は可愛い系だと勝手に思ってましたが、
今YouTubeでCage見たら、めっさカッコよかった(笑)
うそ、これ京なの?!みたいな驚き具合。

これだったら私shinyaより京が好きだ!(爆)

やべぇ。GAUZEと太陽の碧が欲しい。
レンタルするか。つかあるのか?謎。


でもね、できることならハマりたくない
ハマってる自分が想像できて怖いけど。
うん、怖いから頑張ってハマらないようにするよ。(なんじゃそりゃ)

スポンサーサイト
【2006/12/11 Mon 00:46 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<やっぱね、 | ホーム | 衝動買いってやつ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/321-68ee8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
