スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
衝動買いってやつ? 
DVC30088.jpg

えっとですねぇ、

L'Arcのエクトモークトワークスと
HYDEのHORIZONと
HYDEのROENTGENと
GODZILLAのサントラと
V6の6枚目と
V6の7枚目ですね。

買いました。全部新品です。
ROENTGENなんて2枚も買いました。
これで揃ったよ、ROENTGEN。
初回レザー仕様と
通常版と
englishと。

そんなに買ってどうするんだって話かもね。

しかも、HORIZONとV6の7枚目はCCCD。
憎きCCCD。失せろ。とか言いたくなるくらいウザイ。

なんかねぇ、オリスタ買いに本屋を巡っていたんですが、
やっと見つけたと思ってもボロかったりして買えなくて、
ここならある!って思った本屋には一冊も無くて、
なんか、すっごいL'Arc切れを感じたのですよ。

で、何気なーくCD売り場に行ったら、
これらが売ってまして。

買いました。みたいな。

つか、残すはSMILEのみ!!
とか言ってたわりにエクトモークトワークス買ってなかった(爆)

家帰ってからタウンページを開き、
オリスタ売ってないか必死で電話をかける。
一軒目…あると。取り置きしてもらって買いました♪

いやぁ、自分で行ったLIVEの記事はすっごい嬉しいね!!
昨日もパチパチ買ったんだけど、いくらでも記事が欲しい(笑)
つかね、私がL'ArcかHYDE目当てで音楽雑誌買うと
かなりの確率でEXILEが載っている(爆)

Lovers Againは買いまーす。
あと、天国はまってくれるが見たくなった。
なんか、見たくなった。俊ちゃん。

スポンサーサイト
【2006/12/10 Sun 21:28 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<やだぁー | ホーム | 沈。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/320-93096496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
