スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
沈。 
翔やん結婚おめっとー。

私もね、永遠の16歳で突っ走ってますよ!!!

ほら、今のバイト先年齢言っちゃだめだからさ、
生徒とかに「翔やんとタメだよ」「永遠の16歳だってば」
とか平気で言っている445です。

高校3年生(18歳)に英語を教える16歳♪てへっ♪♪

でね!!!
買いました!!!
ずっと欲しかった、



























30穴開けパンチを。

マジで欲しかったんだよ。
でも、買ってから初めて使ったんだけどさ、
意外と穴開けるの地味ね(爆)

でももう嬉しすぎてさ、
今まで溜めてたプリント類を穴あけまくり。

そして穴を開けてから気づく。





ファイルが無え。


ってことで穴あけたプリントをクリアファイルへ。
テンポラリーセーブってやつね。多分。

なんか今テンポラリーセーブって書いたら
急にサガ・フロンティアやりたくなったさ。
私の中でテンポラリーセーブバハムート・ラグーン
なのだが、なぜかスクエア繋がりでサガ。

ブルーとルージュが好きなんだ。
どっちが好きって言われたら困るくらい。
基本ブルーだけど、やっぱルージュもいい。
あぁ、やりたい。サガ・フロンティア。
私は常にブルー使ってましたね。はい。好きなんで。
でも、宿命の対決でルージュを殺らなければいけないんですよね。
初めてやったときは圧勝だったのに、何回かやってるうちに

全く勝てなくなったという(罠)

たぶんレベル上げとかめんどくさくなったんだな。







あ、ついでなんですけど、
携帯変えました。SH902iSのピンクです。

前略プロフ全然いじってねえなぁ。
車も変わったんだよね。
近々直しときます。


スポンサーサイト
【2006/12/09 Sat 23:22 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<衝動買いってやつ? | ホーム | 今悩んでいること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/319-912c3fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
