スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今悩んでいること 
買うの?arkとray?

ark(DVD付 期間限定生産)
ray(DVD付 期間限定生産)

うーむ。
うーーむ。
うぅぅーーむぅうううう。

いるかいらないかって言ったら要らない。
でも、今のL'Arc熱のお陰で「今なら」買える。
でも聞き飽きるほど聴いたしねぇ。
歌詞とか全部覚えたしねぇ。
ロンハーだって全部録画したしねぇ。

覚えてますよ、初回でHEAVEN'S DRIVEでしょ。
で、ラッパ吹いてプロポーズしてる人がいて、
hydeが「やってみたい」的発言をしてましたよ。

考えられないよね。
ロンドンハーツ、初回放送のゲストL'Arcだぜ??!
今や格付けで有名なあの番組。
初回放送のゲストL'Arcだぜ??!(二回目)

あとは順番ごっちゃだけど、
trick
sell my soul
いばらの涙
Pieces
死の灰
It's the end
Butterfly's Sleep
と歌いましたものね。

この番組をしっかり録画していたおかげで
arkしか買っていない445でもGRAND CROSS TOURは十分楽しめました。
そう、中学生に¥6000(アルバム2枚)も出せなかったのよ。
それなのにK.K.が両方持ってて悔しかったなぁ…。
rayはライブから帰ってきてから買いました。

買うだけ買ってみようか。
で、もうタキツバのアルバムとか売っちゃうか(激爆)

さっき、イズミモトヤが司会の時の紅白のL'Arcを見た。
L'Arcの演奏後、赤組司会のクボジュンが
「携帯電話は今や国民の半分が持っている」的発言。

うお!これ、そんなに前だったのか!!
とか思ってみたり(笑)

LOVE LOVE あいしてるで篠原が
AEROSMITHのStevenに厚底靴をプレゼントしていた。
あら、AEROSMITH出てたのね。知らんかった。
ほんと、昔のビデオってたまに見ると面白いね!!

で、多分買います、arkとray。
だって後でプレミア付いてから欲しくなると悔しいんだもん。
今めっちゃ欲しいし、Bestのc/w。
まぁ、クロニクル-0-買うからDVDはいいんだけどさ。

metropolis聴きたくてwinter fall買ったし。
やっぱいい曲ー。大好きー。エロー。(爆)
metropolosんときの大画面が忘れられません(爆笑)
夏の憂鬱[time to say good-bye]も買った!!
夏の憂鬱よりこっちの方が好きだ!!!

早くバレンタインデーになぁれ♪
Vivid ColorsのPVが早くみたい♪♪

スポンサーサイト
【2006/12/03 Sun 23:58 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<沈。 | ホーム | 無事でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/318-fce97e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
