スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無事でした。 
今日、マイクロソフトオフィススペシャリスト
のWordとExcel受けてきましたー。

今朝4時までYuuちゃんとカラオケフィーバーしておりまして。
445が歌った曲の9割はL'Arc様なわけでして。
眠いような、最高のような、そんな気分でした。
帰った理由がね、「電池が切れたから」なんですよ。マジうけた。

多分あのテンションだと、閉店の5時半までいる感じだったんだけど、
2人で6時間以上ほど歌っておりましたらね、
最初にデンモクの電池が切れて、
次にマイクの電池が切れて。
あ、歌えないじゃーん。あはー。 みたいな。
ノンアルコールでめっさはしゃぎました。
ありがとう、Yuuちゃん!!(笑)

で、帰ってからWordの問題集に目を通さなきゃ!!
と思ったんだけど、眠かったりして、結局あんま見ないで寝て。
朝のテンションがめちゃ低くて、駅前で百円うどん食べて
受験票によると「駅から徒歩15分」の会場まで歩いたんですよ。
でも、15分経っても全く見当たらないという罠。

時間が迫ってきてやば!って思って
近くに止まってたタクシーの運転手さんに道聞いて。
結局間に合わないような気がしたからタクシーに乗って。
ぎりぎりで間に合ったか!?とか思ったらさぁ。。。
















今日の受験者はお一人様です。














とか言われる。(爆)









たった一人だって。今日受けたの(激爆)

つーわけで、Word受けて、ギリ合格で。
自分都合で適当な時間にもう一個のPCでExcel受けて、合格で。

はい!445WordとExcel合格しましたー。
おめでとー。パチパチ。。

スポンサーサイト
【2006/12/02 Sat 20:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<今悩んでいること | ホーム | heavenly>>
コメント

うわー!!
テスト前日だったんですかぃ!?
ごめんねー!!!
こちらこそありがとう!!

本当あの調子だと朝までコースなテンションだったのにねー。
電池って…。
何であのタイミングでみんな切れるんだ??
的なアレでしたね。
まったく。

それにしても、WordとExcel合格おめでとう!!
よかったぁ。
お一人様な落ちは素晴らしいと思います。
今度WordとExcelで困ったら相談したいと思います(ハァト)
【2006/12/09 20:05】| URL | Yuu #d6nKEHRI[ 編集] |

いえいえいえ、めっさ楽しかったよおー!!
なんか久しぶりにV系聴きたくなった(笑)
懐かしいなぁ、ファナティッククライシスとかラクリマとかディルアングレイとか好んで聴いてた自分が(爆)
よかったら今度V系なCD貸してください(笑)

またすぐにでも歌いまくりたいです!!
あ、行った次の日に10%offの券発見しました(爆)
次はこれを使おう!
【2006/12/09 23:51】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/317-4cef26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
