スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
heavenly 
買いました、heavenly。
今ずっと聴いてます。
あと買わないといけないのは
夏の憂鬱 time to say good-byeと
Bestのc/wですかね。中古かな。Bestは。

そして、LE-CIEL入会しましたー!!
もう勢いですよ、半分以上(笑)
ツアーのチケを確実に入手したいから、
もうFC入るしかないじゃないっすか。

そしてツアー参戦に向けて髪を伸ばすことにします。
目的は・・・ね。知ってるでしょ?(爆)
まず伸ばさなきゃいけないのは前髪ですね。

あぁ、就活もしなきゃいけないのに、
今更金髪にしたいって何よ、自分。
でも、あの場ではそれでもいいんだけどさ、
こんなド田舎で金髪とかあーゆー格好とかしたらね、
うん、みんなに変な目で見られるのよ。悲しいかな。。

早く就活終えて、L'Arc様と旅をしたい。
全国は流石に一緒に回れませんが、
最低2箇所は行く予定で。
ま、秋田と岩手と。札幌?行けるかな??

てかねぇ、グッズはいつも買うの躊躇するんですが、
今回は何故か財布から諭吉がスムーズに出て行きましたよ。
不思議ですねー。あんな飴、普段だったら¥500もしたら買わないのに。
¥1500もするのに買っちゃいましたからねー。
はい、¥12000ほどグッズに投資いたしました。

移り気な445ですので、
きっとそのうち後悔することになるんでしょうが、
いいんです、今満足だから(笑)
だって宇宙で二番目にL'Arcの新曲聴けたんだよ?!
宇宙で二番目に幸せなんだよ。ってteっちゃんが言ってた(多分)。

久しぶりにL'Arc狂に戻りました。
今はキャッツアイのこととか全然考えられません(爆)
残念ながらジョフレもHYDEに負けました。

早く就職先決めないと!
LIVEと日付が被ったら大変なことになりますよ。
あ、秘書検2級合格してました。
試験当日の午前中に参考書に初めて目を通したのにね。
簡単なもんですね、秘書検。

今週末にはマイクロソフトオフィススペシャリストですよ。。
昨日AmazonでWordの問題集注文した。今日発送された。
どれだけ準備遅いんだよ、自分。木曜くらいしか勉強出来ないなぁ。

だってL'Arc様のことで頭いっぱいだったしね。

うっわぁ、heavenlyかなりいいよ!
どうしてこのCDを買うのを躊躇っていたのだ?!
Tierraは8年位前にROMに焼いたのがあります。
あと無いのは・・・あ!SMILEだ(爆)
いいです、US版買います。NOT CCCD☆

CIMG0068-1.jpg

スポンサーサイト
【2006/11/28 Tue 23:18 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<無事でした。 | ホーム | one of 109652>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/316-dde882f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
