スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
one of 109652 
109652人ですって、総動員数。

いやぁ、よかった。
これのことを最高って言わずして何が最高よ
ってくらいもう感動しまくり!!

だって、HYDEさんのブレイクダンス見れたり、
kenちゃんが「ブス大爆発」って言ったり、
teっちゃんが相変わらずバナナ投げたり、
ユッキーがギター弾いたり、

私(たち)とhydeさんとの秘密とか作ったり。
ま、前日のユッキーがあれば予感はしてるだろうけど、
やっぱkenちゃんはおちゃめさんですね。好き。

高校が一緒だったL'Arc(主にhyde)好きなYちゃんも一方的に見つけました。
いいなぁ、Cブロックだってー。
肉眼で拝めるじゃないですかぁー。

しかも、hydeに「ご主人様」なんて言われるし。

萌えー。

あー。なんかねぇ、結構意外だったのがねぇ、
metropolisってエロい曲だったんですね(爆)
ってこと(爆笑)

てっきりネペンテスかと思った445。
しかし流れたのは大好きなmetropolisではありませんか!!
改めてhydeから紡ぎだされている歌詞をよーく聴いたら
・・・うん、これエロいね(笑)

ちなみに分からん曲も数曲ありましたので、
今必死でDUNE聴いてます。
てか、Duneだ。Dune演ったんだ。うわー。
もっとちゃんとDUNEも聴いとくべきだったわぁー。

だって、私の知らない曲のときの会場の盛り上がりが
ハンパナイ。って感じだったんですよ。
こりゃぁきっとすげえ曲なんだな。と。覚えようとする。

曲名は分かったので、近々買います。

おわぁ!もうこんな時間だ(汗)
早く寝ないと明日の1コマ遅刻しちゃうわ。

スポンサーサイト
【2006/11/28 Tue 00:46 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<heavenly | ホーム | TOKIO☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/315-cd54666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
