スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
TOKIO☆ 
TOKIOに行って参ります♪

3年ぶりになるのかなぁー。
独り旅以来。

いったいL'Arc様は何を演ってくれるのでしょう。
瞳の住人歌って欲しいなぁ。
あと、flowerは絶対ね。絶対。

結局heavenlyはレンタルすらしないまま今日に至りました。
ので、heavenlyに入ってるシングル曲以外をやられたら困る。
そこだけノれないかもしれませんねー。
好きだったら全部インプットしておくべきなんでしょうが。
結局DUNEなんて買った日にしか聴いてないし。
夜想花?なんて歌われたら無理ですね。
高2の時に何回か聴いただけで全然覚えてない(爆)
しかも音質激悪でしたしねー。へぇー。

昨日旅のお供の飲み物買おうと思ってお茶買ったんだけど
そういえばまだ機内飲料持ち込み禁止?
うっわぁ、チョコだけで我慢するのかぁ・・・

まったくテロなんていい迷惑ですよ。最悪ですよ。

なんか知らんけど、今朝いい日旅立ちを口ずさんだ。
結婚する?しない?する?しない?(花占いかよ)
なんかちょいとだけおセンチになりましたとさ。

えへ

スポンサーサイト
【2006/11/25 Sat 11:27 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
<<one of 109652 | ホーム | むぅー>>
コメント
聴繰
おぉ~TOKIO☆(しかしなぜドイツ語・笑)
飛行機で行くの!??
きっとリムジンバスの中にいるのはリーマン系が大半で…
息苦しいと思うよ(´Д`)

L'Arc様は未経験なんで気になるな~
楽しんできてねー!!
(私もDUNEの扱いは同じようなものです…)
【2006/11/25 19:54】| URL | Yuu #-[ 編集] |

昨日は電話してすみませんでしたー。
Yuuちゃんのおかげで無事バスに乗れました♪
L'Arc様は最高すぎますよ!!
もう惚れちゃって大変だぁ~(笑)
やばいやばい。やばい好き。
【2006/11/27 16:05】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/314-9bb8ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
