スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
むぅー 
エンリケくん、かっこいい。
笑顔が爽やかだ。

なので、エンリケくんのブログに
エンリケくんの写真があるとかなり嬉しい。
アゲ♂アゲ♂とはこのことではないか
とか軽く錯覚おこせる。

でも、、
なんか文体がダメだ(崩)
もうちょい普通の文を書いて欲しい。
カッコイイのか、かわいいのか、カッコつけなのか、
その辺の判断に迷う。彼の文章。

いや、エンリケくんは好きなんだけどね。
大好きですよ。
メンズ雑誌買ったら高史かエンリケくんが目当て。
ってくらい好きなんですよ。

で、前にも書いたけどジョシュアは好きくないんですよ。
ま、どうでもいいんですけど。

明日は朝1コマだけあります。
3コマが休講なので即家に帰って寝ます。
起きたら荷造りしてみます。
何を持っていけばいいんだろう。。
つか、1コマのための宿題がツライ。
今宿題をWordで打とうとしてPCに向かいブログの更新。

テレビではテニスの王子様が流れています。
あ、こないだあすくりことオッキーを語りました。
言いにくいんだよね、「おきあゆりょうたろう」って。
だからオッキー。私の好きな松浦遊。

何気に森久保祥太郎さんも好き。
つか、オーフェン好き。カッコイイ。




『PAPUWA』沖田ソウジ役

ん?!森久保さん、沖田ソウジだったんだ。
もう最近タンノくんがやばいです。
イトウくんなんかよりタンノくんがキテマス。



キテマス
スポンサーサイト
【2006/11/24 Fri 03:34 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<TOKIO☆ | ホーム | ある愛の詩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/313-ce793264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
