スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ある愛の詩 
買いました。

そして、読破しました。

ある愛の詩

すっごいことですよ。
あの445が一日で小説を読み終えるなんて!!
400ページくらいを4時間で読みました。
途中ほろっと涙が出ました。

それもこれもどれも、翔太くん効果ですね(爆)
あのドラマある愛の詩がなければ絶対読んでませんしね。
まぁドラマも後半しか見てなかったりするんだけど。

今、達成感と心地よい感動に包まれてます。

つか見てぇ。ドラマを見直してぇ。
しっかり覚えてるシーンは白スーツの翔太くん。
あと、コンクールを見れなかったってシーン。そんくらい(爆)
白スーツの翔太くんの革靴がとんがってたなぁー程度。
あ、あと、似合っててカッコよかったなぁー程度。

花より男子2の初回はNYロケなんだってねぇ。
あのドラマで一番得してるのは小栗だと思う。
だって司に会いにNYに行くシーンって…
あっこで一番カッコイイのは類じゃないか。
あの類大好き。カッコよすぎ。
あ、基本西門ファンですけどね、私。(翔太くんだし)

今日はヤクが切れたせいで
朝から風邪の症状が復活しまして、
気づいたら11:30でして、あ、遅刻。みたいな。(結局欠席)
バスで病院行こうとしたら停留所がわからずに
なんと牛島商店街を越えたという(笑)

スポンサーサイト
【2006/11/21 Tue 02:07 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<むぅー | ホーム | むふーーーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/312-00f5b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
