スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
むふーーーん 
無い。

会員カードはもちろん。無い。
(結局髪は切ったんだけどね)

気づいたらさぁ、
ラブ★コンの1&2巻
蒼天の拳の3巻
クロ高の4巻
キャッツアイの1巻
とか、無い。

無くなってる。

ラブ★コンなんて買ったの先週くらいのはずなのに。
探してもなかなか見つかりませんね。
あっちから出てきてくれるのを待ちましょうか。
家でダラダラ、ゴロゴロしてたらきっと出てくるでしょう。


なんか映画観たいなぁー。
いいの無いかなぁー。
久しぶりにラブコメみたいなぁー。
ラオウ伝でもレンタルする?阿部ちゃんサイコー!!

…about love観よう。うん。
これ高史が出てるのにまだ観てないんだ。

つか、やはりエンリケくんはカッコイイ。
今日美容院で待ち時間にsmart観てたのね、エンリケ探しに。
でもエンリケくんは見つからず、高史に魅入ってた(笑)
つか私ジョシュア嫌いだなぁ。なんとなく。

ジョシュアのページが全部エンリケだったらなぁー。。

エンリケくんを見つけやすい雑誌って何?
だれか知ってたら教えてプリーズ。

スポンサーサイト
【2006/11/19 Sun 18:20 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ある愛の詩 | ホーム | たまりますなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/311-4ebae79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
