スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
同窓会希望 
今日、中学ん時の友達からメールがきました。
成人式の後の中学の集まりで幹事をやって欲しい
という旨のメールでした。

そぅいぅガラでは無いので、明日お断りしようと思います。
ごめんなすゎい☆

つかね、それってある意味(でなくとも)同窓会ですよね。
私、小学校6年生のときの同窓会をやりたいんですよー。
この話題ではよくYuuちゃんと意気投合して盛り上がります(笑)
でも、誰に頼んだらいいのかが分からないのです。
まず、中3と小6の時の委員長らしき人(同じなんですよ)に
言ってみたいと思います。成人式の日に(爆)

小6のメンバーに本当に会いたいんですよ。
うちの小学校、ここらでは珍しく中学進学時に半分に分かれてしまうんです。
だから総合司会鈴木とか、小学校の卒業式以来会ってない。
あ、別にすっごい総合司会鈴木に会いたいわけではないんですよ。
6年2組のメンバーに会いたいんです。総合司会鈴木も含まれますけど(笑)

ん~…総合司会鈴木よりはキムアツに会いたいかな。
それよりインド人(ニックネームです)が何してるのかとか気になるなぁー。
E藤さんがどれくらい美を磨いたのかも気になる。
A海ちゃんにも挨拶しないといけないなぁー。
かずえともいろいろ話ししたいな♪
達っPはかっこよくなってそうだなぁ。
怖いけど、いろんな意味でカッコイイ担任の先生はどうなったんだろう。

そんなことを考えているだけで心が弾んできます。
いつ同窓会があるかなんて分かりませんが。
だから成人の日には絶対S藤委員長に言います。
忘れないようにしなくちゃ☆
と今日ズッキーと話してまとまりました(笑)

…同窓会までに小学校の時の体重に戻しておかねば(爆)
何kg痩せなきゃいけないんだろう。
うぅ~ん、、、、、、、、ざっと15kgかな(悲)
同窓会という目標があれば痩せれるかもしれませんね。
うん、マジでそんな気がしてきた(笑)
image.jpg
(写真、ぼかしてますのでご安心下さい・笑)
スポンサーサイト
小6のメンバーに本当に会いたいんですよ。
うちの小学校、ここらでは珍しく中学進学時に半分に分かれてしまうんです。
だから総合司会鈴木とか、小学校の卒業式以来会ってない。
あ、別にすっごい総合司会鈴木に会いたいわけではないんですよ。
6年2組のメンバーに会いたいんです。総合司会鈴木も含まれますけど(笑)

ん~…総合司会鈴木よりはキムアツに会いたいかな。
それよりインド人(ニックネームです)が何してるのかとか気になるなぁー。
E藤さんがどれくらい美を磨いたのかも気になる。
A海ちゃんにも挨拶しないといけないなぁー。
かずえともいろいろ話ししたいな♪
達っPはかっこよくなってそうだなぁ。
怖いけど、いろんな意味でカッコイイ担任の先生はどうなったんだろう。

そんなことを考えているだけで心が弾んできます。
いつ同窓会があるかなんて分かりませんが。
だから成人の日には絶対S藤委員長に言います。
忘れないようにしなくちゃ☆
と今日ズッキーと話してまとまりました(笑)

…同窓会までに小学校の時の体重に戻しておかねば(爆)
何kg痩せなきゃいけないんだろう。
うぅ~ん、、、、、、、、ざっと15kgかな(悲)
同窓会という目標があれば痩せれるかもしれませんね。
うん、マジでそんな気がしてきた(笑)
image.jpg
(写真、ぼかしてますのでご安心下さい・笑)
スポンサーサイト
【2005/09/01 Thu 23:59 】 | 思いだし笑い | comment(0) |
<<マサルさん | ホーム | アジアンビューティ(は)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
